2020-02-14

mixhostミックスホストのWordPressクイックスタートなら、サーバーに申し込むだけで設定不要でWordPressサイトが自動で出来上がる!

WordPressを始める時に、レンタルサーバーを借りてドメインを取得して、
独自ドメインとSSLの設定をして、WordPressをインストールして、
やっとテーマを導入してスタートできる!ってな手順がこれまではありました。

が!しかし!レンタルサーバー「MixHost(ミックスホスト)」が、
2020年2月10日から、ポンポンっといつも通り申し込むだけで、
独自ドメイン&SSL対応済みのWordPressサイトが自動作成されるようになった!

つまり、WordPress簡単インストールどころか、
設定も不要で自動的にサイトが立ち上がる!無料ブログ並みに簡単!
まさに「WordPressクイックスタート」。
これでもう初心者でも導入でつまづくことは完全になくなりましたね。

MixHostのWordPressクイックスタートの詳細はこちら

初心者でもマネできる「人気ブログを作る10の秘訣」

人気ブログを作る10の秘訣

WordPressテーマの効果検証用にはじめたブログが、いつの間にか月間45万PVに成長。その運営方法の全てを解説した、note「人気ブログを作る10の秘訣」。ブログ初心者でもすぐ真似できる、集客・SEO・ブランディング・収益化ノウハウ満載です。

WordPressにおすすめの高速レンタルサーバー

WordPressの導入がボタンひとつで簡単にできる、WEB初心者にもオススメの高速レンタルサーバーです。別サーバーからの乗り換えも今やボタン一発で簡単です。より高速なサーバーを使えばSEOにも有利になります。

*全サーバー、無料お試しOK!

by
おすすめWordPressテーマ10選