2018-04-25

Q&A:WordPressの文字の色・サイズ・太さ・フォントの種類などは変更できますか?

文字周りの指定は全て、スタイルシート(ダッシュボード>外観>テーマエディター(テーマの編集))で調整します。
これは普通のHTML/CSSのホームページと同じです。
プラグインでエディタ(投稿画面)の機能を拡充できるものもありますので、Googleなどで検索してみてください。

Minimal WPではHTML/CSSの記述方法は無料サポートしていませんので、
Googleで検索するか専門書を参考にチャレンジしてみてください!
下記のサイトは基本を学ぶのにはとても役立ちます。
HTMLクイックリファレンス >

*テーマ編集に関しては、不具合が生じてもサポートできませんので、自己責任で編集作業を行ってください。
必ず必ず必ずバックアップを取って作業することをオススメします!(大事なので3回言いました)

その他のWordPressのよくある質問

WordPressのトラブル・よくある質問の一覧を見てみる >

トラブルが少ないシンプルなWordPressテーマ

Minimal WPのシンプルでおしゃれなWordPressテンプレートは、
余計な機能や設定を徹底的に排除したミニマル仕様。
トラブルも少なく、初心者でも簡単に安心して使えます。

WordPressテンプレートのデザイン一覧を見てみる >

おすすめWordPressテーマ10選
by