2015-06-30

新テーマ「Holiday」リリースしました!

Holiday

どうもこんにちは!
新テーマが出来上がりましたので、お知らせします。

レスポンシブwebデザインに対応した新しいテーマ「Holiday」を本日リリースしました。
こちらは少し前にリリースした「Pantomime」と機能はほとんど一緒なんですけど、
ヘッダースライドショーを大きめにして、どかーんと印象づけられる感じのデザインにしました。
やっぱりね、今の時代、「テンプレート使って簡単に、だけども人とは違うのがいい!」
というのが大事ですから、
ヘッダーの写真のチョイスなんかでオリジナリティを出したらいいんじゃないかなーと思います。

写真とかイラストとかかっこいいやつをボコン!とアップロードするだけで、
一瞬でオリジナルな感じのサイトが出来上がると思います。
それ以外はシンプルで、とても使いやすく、読者の読み心地も良い感じだと思うので、
いろんな業種・内容のホームページが作れると思います。

もちろん今回もワードプレス初心者の方に使いやすいように考えて作っています。
余計な設定はほとんど無し。簡単に使えます。
トップページはウィジェットをたくさん用意しましたので、
HTMLやCSSを使わなくてもレイアウト変更ができます。
もちろんちょっとだけHTMLコードや基本のCSSを数個だけ書き方を覚えると、
ググっ!とレベルアップするので、それもオススメです。

シンプル、そしてミニマルに使いたいという人は、ウィジェットは全部非表示にしておけば、
スーッとした感じの、無駄が一切無いレイアウトになります。

と言う感じの、新テーマ「ホリデー」。
気になる方はチェッキングしてみてください!

レスポンシブwebデザイン(スマホ対応)WordPressテーマ「Holiday」>

ホームページからの集客できてますか?

ワードプレステーマ「Minimal WP」
Minimal WPのWordPressテンプレートは、月間45万PV超のメディアサイト運営のノウハウを詰め込んだ、ミニマルデザインなテンプレート。HTML不要で初心者でも簡単におしゃれなホームページが作れます!集客力アップ、ブランディングを成功させましょう!
by
関連記事