2015-05-13

レスポンシブテーマ「Pantomime」リリース!

Pantomime

こんにちは!
本日、WordPressテーマ「Pantomime(パントマイム)」をリリースしました!
PC・タブレット・スマホに自動最適化するレスポンシブデザインに対応した、
マガジンタイプ・公式サイトタイプのワードプレス用テンプレートです。

今回は初の試みと言うか、トップページにウィジェットエリアを超大量に設置してみました。
ミニマルでシンプルなのを信条としてるので、
あれもこれも出来ます!高機能です!っていうのはやりたくないのですが、
ウィジェットの数が増える位はまあいいかなーってことで。

トップページの新着画像を挟んで上下に2カ所ウィジェットエリアがあります。
で、それぞれに1列、2列、3列が選べるので、最大で7パターン。
7パターン×上下2カ所なので、もう可能性は無限大ですね!
いや、無限大ではないか。7×2で14ですね。

と言う感じの、ウェブマガジンから公式サイトからコーポレートサイトまで、
なんでもだいたい対応出来る感じのテーマです。
もちろんシンプル&ミニマルに使いたい人はウィジェットを使わなければいいだけなので、
今まで通りスッとしたのもいけるし、ここは!と言う時にはググッと拡張する事も出来ます。

気になる方はチェッキングしてみてください!

WordPressテーマ(スマホ対応レスポンシブデザイン)「Pantomime」

ホームページからの集客できてますか?

ワードプレステーマ「Minimal WP」
Minimal WPのWordPressテンプレートは、月間45万PV超のブログ運営のノウハウを詰め込んだミニマルデザインテンプレート。HTML不要で初心者でも簡単におしゃれなホームページが作れます!ブログ・自社メディアを始めるなら今がチャンスです!
by
関連記事