2015-02-06

WordPress初心者必読!今週のお役立ち記事8選

IMG_9866

今週一週間に読んだ、WordPress初心者向けお役立ち記事のまとめです。
Minimal WPはワードプレス初心者の方が多く使ってくれてるので、
そういった人に特に参考になりそうな記事を中心にピックアップしました。

【Web制作者向け】Google Chromeのおすすめ拡張機能(アドオン)13選 | creive【クリーブ】

これはもう便利なやつばっかり。とりあえず入れておいたら色々捗る事間違い無しですね。

WordPressのSEOを強化する!プロが教える7つの設定

WordPressのSEOを強化するための7つのポイントが詳しく解説されています。

PV数や収益を向上させたい初心者ブロガー必読のブログ10選

アクセス数と収益を10ブログ分まとめた記事。参考になります。

超おすすめ!WordPressで吹き出しが使えるプラグイン見つけました

LINEみたいに会話風にできるやつですね。対談やインタビューのコンテンツにいいかも。

ブログ運営の話(アクセス数と収益の気になるナイショの話) | オニマガ

ワタクシの個人ブログの方の最近の運営状況(アクセス数・収益・アクセスアップ方法など)を頂いた質問を元にまとめてみました。

おすすめWordPressテーマ10選
by